ありがとー!
昨日のHDS2日目、楽しく無事に終了!
残念ながらGrand Cobraの提督(ヴォーカル)が一昨日の事故で出場できなくなり出演時間の変更。それに伴い最初にセッションがあったりと変則的で波乱万丈でしたが、盛り上げ上手な皆に乗せられて本当に楽しくやらせて頂きました。
楽しすぎて1曲目から息上がって、恥ずかしながらまともに歌えた曲がないのは内緒だぞw(オレ反省。RUNトレしないと!)
でも、確かにLIVE出来ました。来て頂けた皆様に大感謝!
お陰様で2日目のトロフィー獲得。これでDAY1・2・3とグランドスラム?達成!
それもコレも応援してくれる皆のお陰。ウチが皆を応援するはずのに・・・本当にありがとー!
ウチにとってはお馴染みのFORPRIDEはもちろん、初共演のBBPさん、ダンサーのきなこちゃん、DJのYappy、それに会場にいた皆で一緒に熱く楽しい夜を創れたと思ってます。
KUSSY素敵なイベントありがとー!
さ~て今日はやること盛り沢山。皆も充実したGWをお過ごしください!
ありがとー!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)




コメント