息子のPCより
PCダメだ。
試行錯誤してみたが(カミさんが)、セーフモードでも開けなくなった。。。
色々試して(カミさんが)ある程度のファイルは取り出せたと思う(カミさんが)ので、HPやデータは大丈夫だと思うがPC買い替えまで色々と少し時間がかかるかな?
PCメールもスマホで受信できるだろう。
かなり手痛い出費だがよくよく考えたらもう10年も使ってるので、Windows10はサポート終了してるので買い替え時っちゃ時なのね。
しばらく不便だががまんしよう。
息子のPCより。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)


コメント