左脹脛からの腰?
火曜?水曜?位から左の脹脛が痛い。
筋肉痛と言うより肉離れに近いような痛み。そしてそれを庇ってたせいか腰が痛い。
脹脛の痛みはほぼ消えたが、腰の痛みがすこぶる成長していつ逝ってもおかしくないような感じ?
そんな中、今日は見たいLIVEが4本重なってる。
本来ならBOSS企画に行かなきゃならんのでハシゴも考えたが、タイムテーブル的&肉体的にそうも出来そうもないのでBOSS企画はシンヤに任せて俺は渋谷club asiaへ。
申し訳ない!
身体が5個くらい欲しい。まぁきっと5個あっても全部ポンコツなんだろうけど。
~~~LIVE SCHEDULE~~~
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)





コメント