明日は浜松 窓枠
明日は窓枠。
6人&機材を乗せて浜松までよろしくね、VOXY君。
思えば21年前産まれの14万キロ走った老いぼれだけど大切な愛車。
北海道行った後からたまにエンジンチェックランプつくんだけどw、まだまだ元気!・・・だと思う。
って事で明日頑張ってくれるVOXY君にワックス掛けて身だしなみ整えて、燃料満タン腹いっぱいにして、足つぼマッサージならぬ足元(タイヤ)チェック完了。
PICKも無事に届いたので、積めるものは積んでしまえ!
明日は熱いLIVEになりそうだ。
まずは安全運転で!
渋滞大したことないといいな。
イヤその前にちゃんと起きれるといいな!w
~~~LIVE SCHEDULE~~~
6月6日 四谷 OUTBREAK
| 固定リンク
« 週末は浜松 | トップページ | ありがとうHRS »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)







コメント