久々に良く寝れた
何年振りだろ?久々に4時間以上連続で寝れたんじゃないか?
すげースッキリ・・・してるかといったらそうでもないw。でも「寝れたー!」っていう充実感は満載。
夜昼あけだったから?
いやいや、そんな仕事は数年振りってわけじゃない。夜勤が赤坂~午前中に練馬~午後2時からさいたま市北区、という3現場掛け持ちだったんだが仕事は楽だったしな。
それにしても春だ、暖かくなった。
半月前の夜勤では気温がマイナス予報があったから耐寒剤を使ったけど、それから耐寒剤使ってないから余っちゃったな。
14時からの現場前に時間調整で立ち寄った公園を散策してて、そのままお昼寝したい気温。
花粉症以外のロッケンローラーも素直に嬉しい春がきた。
~~~LIVE SCHEDULE~~~
03/22 新宿 UNDERGROUND Azzitto 1224
03/28 下井草 Billy’s Bar GOLD STAR(NATSUKI SOLO)
4月4日 某所(ソロ)
4月18日 某所









最近のコメント