スケUP
風邪は小康状態。腰はピキピキ。痛み止めが効いてる時間は良いんだけどね。
まぁ咳が出ようが腰がピキピキ言おうが生きてる訳で。
生きてりゃ生きる理由も必要なわけで。
って事で来年の3月までのスケUP!・・・来年の事を言う時期になって来たんだなぁ。
でも、その前にやっぱり今年最後のLIVEをしっかりガツンとブチかまさないとね♪
この時代にこの時間からこの値段(飲みほ+¥2000だったかな?)もあるんだから皆遊びに来てね♪
~~~LIVE SCHEDULE~~~
2026
01/09 下井草 Billy’s Bar GOLKD STAR(NATSUKI SOLO)
02/17 渋谷 La.mama
03/22 新宿 UNDERGROUND Azzitto 1224







最近のコメント