« おもちゃかい! | トップページ | 最高気温 »
現場終わって飲み物でも買うかと車を止めたら、どっかで見たことある人が哀愁漂わせて佇んでる。
ん?・・・道を渡って近くまで。
矢吹丈パイセンですよね?
お疲れ様っす。
俺もこんな哀愁漂わせてみたいw
~~~LIVE SCHEDULE~~~
09/06 静岡県富士吉原ネオヘブン (NATSUKI Acoustic solo)
09/15 柏 ThumbUp
09/29 渋谷La,mama
10/11 東高円寺ロサンゼルスクラブ(H.G.P×ACHILLES企画)Open/17:00 Start/17:30 ¥3000(D別)
10/18 小岩ORPHEUS
11/08 神田SHOJIMARU
12/20 小岩ORPHEUS
2025年8月27日 (水) 19時11分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント