最高気温
8月も終わろうとしてるのに都内はこの夏の最高気温だと?
昨日までの二日間が多少、本当に多少だが涼しかった?から、余計に暑い。
今年は本当に暑いなぁ。社長があーで予期せぬ事が多かったりするから尚更w
今日もなんか機嫌悪かったみたいだが知らんよ、もう。
真夏の一人仕事はとっても危険!と言ってもチョイチョイ監督さんやガードマンさんが声かけしてくれるからそっちは心配してないんだが、基本一人作業は法律上は良くても現場では推奨してないのよね。
いつまでこの暑さと面倒臭さが続くのだろうか?
そろそろ本腰入れて色々考え始めてるが、そんな中でもLIVE出来てる事に感謝!
さぁ9月アコ入れて3本。アコでは偽さんやBOSSのお陰で初遠征!
楽しみましょう♪
~~~LIVE SCHEDULE~~~
09/06 静岡県富士吉原ネオヘブン (NATSUKI Acoustic solo)
09/15 柏 ThumbUp
10/11 東高円寺ロサンゼルスクラブ(H.G.P×ACHILLES企画)
Open/17:00 Start/17:30 ¥3000(D別)
10/18 小岩ORPHEUS
11/08 神田SHOJIMARU
12/20 小岩ORPHEUS
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)



コメント