« 誰かと思えば | トップページ | すみれセプテンバー »

2025年8月30日 (土)

最高気温

8月も終わろうとしてるのに都内はこの夏の最高気温だと?

昨日までの二日間が多少、本当に多少だが涼しかった?から、余計に暑い。

今年は本当に暑いなぁ。社長があーで予期せぬ事が多かったりするから尚更w

今日もなんか機嫌悪かったみたいだが知らんよ、もう。

真夏の一人仕事はとっても危険!と言ってもチョイチョイ監督さんやガードマンさんが声かけしてくれるからそっちは心配してないんだが、基本一人作業は法律上は良くても現場では推奨してないのよね。

いつまでこの暑さと面倒臭さが続くのだろうか?

そろそろ本腰入れて色々考え始めてるが、そんな中でもLIVE出来てる事に感謝!

さぁ9月アコ入れて3本。アコでは偽さんやBOSSのお陰で初遠征!

楽しみましょう♪

~~~LIVE SCHEDULE~~~

09/06 静岡県富士吉原ネオヘブン (NATSUKI Acoustic solo)
1756034267884

09/15 柏 ThumbUp

09/29 渋谷La,mama
1751972466924

10/11 東高円寺ロサンゼルスクラブ(H.G.P×ACHILLES企画)
Open/17:00 Start/17:30 ¥3000(D別)
1754654732371

10/18 小岩ORPHEUS

11/08 神田SHOJIMARU

12/20 小岩ORPHEUS

|

« 誰かと思えば | トップページ | すみれセプテンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かと思えば | トップページ | すみれセプテンバー »