おもちゃかい!
仕事帰りスーパーで買い物して小銭を機会に入れてたら何度も落ちてくる10円玉。
あれ?なんか軽い?ん?手触りも・・・見たら穴空いてるし・・・
おもちゃか~い!
あぶねー、俺一生懸命使おうとしてたw
つーか俺これどっかでお釣りとして貰っちゃったってこと??全然気づかなかった!
イヤねー。
また使っちゃうとヤバいのでゴミ箱に捨てておきました。
老後が心配になりましたw
~~~LIVE SCHEDULE~~~
09/06 静岡県富士吉原ネオヘブン (NATSUKI Acoustic solo)
09/15 柏 ThumbUp
10/11 東高円寺ロサンゼルスクラブ(H.G.P×ACHILLES企画)
Open/17:00 Start/17:30 ¥3000(D別)
10/18 小岩ORPHEUS
11/08 神田SHOJIMARU
12/20 小岩ORPHEUS
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)





コメント