昨日は弾語り
昨日はBilly’s Barでの弾き語り。
相変わらずアコはBAND以上に緊張するけど、それでもここ数回の中では不思議と落ち着いて出来た・・・気がするw
いやミスはもちろんあったけど、どうしてもテンポを早く入ってしまう曲があるんだけど遅く行けた。
もしかしたら勢いが犠牲になってしまったかもしれないが、大切に歌えたかな。
共演者もSATOちゃんは知ってるけどTOROKUROさんと北爪政成さんは初めましてで、やっぱりみんな自分の世界があって素敵でした。
さぁ次のアコはたぶん9/6かな?
あ、下半期のスケUPしないとね。まぁ数日後に。
~~~LIVE SCHEDULE~~~
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)



コメント