リンゴジュース
昨日の現場の隣の人がポットに氷水・お菓子を現場脇の日陰に用意してくれていつでもどうぞと。そして休憩中にはリンゴジュースまでくれた。
昨日はうち等だけだったんだけど元請けは毎日のように来てる訳で毎日差し入れをくれるそう。
農家とかじゃなくて普通に23区内の住宅街。今時、差し入れをここまでしてくれるってかなり珍しい。
有難く頂戴した。
なかなか高級そうなリンゴジュース。
100%なんだけど濃厚っていうより不思議とアッサリ感の方が強くてゴクゴクとあっという間に飲み干してしまった。
美味しかった。ありがとうございました!
俺もこんな心使いを何時でも何処でも誰にでも出来る人間になりたいもんだ。
~~~LIVE SCHEDULE~~~
8/31 小岩ORPHEUS (BOSS企画)
9/7 巣鴨 獅子王 SLUMROSE PRESENTS Vol.25
~25 YEARS ANNIVERSARY 第2弾!~
10/12 下井草 Billy’s Bar GOLD STAR
10/19 大久保 くじら号(NATSUKI SOLO)
11/9 都内某所
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)






コメント