ふるさと納税の返礼品
山梨県笛吹市のシャインマスカット。
盗んで来たわけじゃないぞ!ふるさと納税の返礼品。
あぁそうさ、返礼品目当てだがなにか?
未だにウチは買うなら質より量。こんなことでもない限り我が家に高級品が来ることはない!
たった二房だけど大きくて、一房を食後に家族4人で食っても満足するボリューム。
美味い!食べ終わった後も口の中に残る余韻。。。
王様のようにパクパクと口に運んでやったが、二日続けて食べたら当然のように無くなってしまった。。。
いつか自腹で満足するだけ買える日は来るのか???
~~~SLUM ROSE LIVE SCHEDULE~~~
10/28 小岩ORPHEUS
12/09 小岩ORPHEUS
2024
01/14 池袋 手刀
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)




コメント