お土産?
用事もあったので仕事は午後からにして、見舞い?がてら川越へ。
本人に会えるわけでもないしまだ食べれやしないだろうけど「ご家族で」と思って、友達の八百屋さんでフルーツの盛り合わせを買って行ったら、逆になぜかお土産を貰ってしまった。。。
わざわざ用意してくれたんだろう・・・俺にそんな気を使わないで。
良くなることを祈ってます。
餅系の和菓子は大好物なんだが、これは中にお餅が入っててスゲー美味しいかった。
ここのお店前から気になってはいたんだが、行ったこと無かったのよね。本格的に攻めてみようw
和菓子ってあんこも肝心なんだろけど、それよりお餅がおいしいと格が上がるよね。
さて、自分の親父の面会も後悔する前に行きたいんだが、予約だったり面会可能時間があったりそんなこんなで今はちょっと厳しそうだな。
姉貴スマン。
皆も体に気を付けてね。
~~~SLUM ROSE LIVE SCHEDULE~~~
07/15 富士(静岡) ANIMAL NEST(BOSS企画)
07/30 巣鴨 獅子王
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 気を付けよう(2023.09.26)
- 30円(2023.09.24)
- ふそう(2023.09.22)
- スタジオ(2023.09.21)
- ふるさと納税の返礼品(2023.09.15)
コメント