のど飴必須
今組んでる人は前に年齢でウチをやめて(前の相棒ではない人、正直あまり好きになれなかった人)田舎に引っ越したが、田舎で仕事がなくウチの社長に金がないからちょっと出稼ぎさせてくれと頼んで暫くウチに来てる人。
・・・3人目なら良いんだが、その人と俺の2人だと正直辛ぇ。
眼も悪いから運転させられない。
耳もちょっと悪いから送風機とか回ってると呼んでもなかなか気づかずに「ハンマー降ろして」と言うと、「サンダー」が降りて来たw。その位なら可愛いが、「仕上げ」を降ろして欲しかったのにただの「砂」が降りて来た時は流石に「頭が悪いんじゃないか?」と思った。。
重いものは自分で揚げ卸して仕上げして、移動の準備をしてもらってると汚れた靴で歩き回るので道路の掃除が・・・俺余計な仕事増えてね?
帰りの車では爺はもう寝てるから、爺を先に家に送ってから置き場で一人お片付けしてるのでGW明けから家に帰るのが一昨日はついに21時を超えた。。。
もう風邪治るどころかのど飴必須。
俺「面会」行きてぇんだけどそんな余裕ねぇどころか、俺が脳の血管切れそうだわw
中間管理職って辛ぇわー。
お年寄りには優しく・・・ね。
~~~SLUM ROSE LIVE SCHEDULE~~~
05/20 福生 横田基地 日米友好祭(Friendship festival)(出番は14:20)
07/08 富士宮(静岡) ミヤロックフェス
07/15 富士(静岡) ANIMAL NEST(BOSS企画)
07/30 巣鴨 獅子王
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 気を付けよう(2023.09.26)
- 30円(2023.09.24)
- ふそう(2023.09.22)
- スタジオ(2023.09.21)
- ふるさと納税の返礼品(2023.09.15)
コメント