2023無事始動
昨日の手刀、無事終了!
来て頂いた皆様、対バンの皆様、そして手刀STAFF様、ありがとうございました。
体調は悪くはないんだけど寝違えたらしく首は痛いし、夜勤の疲れか身体が硬かったんだけど、皆のお陰で楽しいLIVEになりました。
紅白の垂れ幕がある中でLIVEしたのは初めて。おめでたい感じだけど、新年会のかくし芸ではありませんw
まぁおサルさんがギター持って歌ってると思えばかなりの芸ですが、残念ながら人間やらせて貰ってます。
帰りに池袋で電車乗った時にポカリを落としてたらしいんだが、全然気付かず「ポカリ転がってるなぁ?誰だよ?」なんて思ってたら降りる直前に落としてますよってw
あ、俺のだったの!?
きっと一人で不機嫌そうな顔してたと思うんだけど・・・ごめんなさい、ありがとうございます!
さぁ2月はLIVEないけど3月&4月に向けてひっそり?とゲストを企んでる事があるので、それに向かって動き続けないと。
やっぱLIVEはやめられない止まらない♪
~~~SLUM ROSE LIVE SCHEDULE~~~
03/18 下井草 Billy’s Bar GOLD STAR(NATSUKI Acoustic Solo)
03/25 某所
04/29 某所
| 固定リンク
« 明日 手刀 ヤる | トップページ | やべぇ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 明日はかぼちゃ屋(2023.03.24)
- 捨てる神あれば拾う神あり(2023.03.22)
- 神様は君の隣に(2023.03.21)
- KUSSY骨折(2023.03.20)
- 同級生LIVE終了(2023.03.19)
コメント