寒っ
雪こそ大して降らなかったが、めっちゃ寒っ。
積もってなかったので明日も安心!って事で、LIVEへ。
今日も至る所で良いLIVEが被って迷うのだが、SLUM ROSEで叩く姿とは違う本BANDのREINAを観にヲトメ劇場主催LIVEの上野 音横丁へ。
少し早めに行ってアメ横プラプラしようと思ったけど、寒くて断念!w
LIVE会場にはシェフ優人もいるからハンバーガー!と思って早々に音横丁へ。
が!、ハンバーガーが禁止になったらしい・・・残念。本当にめっちゃ旨くて期待してハンバーガー腹にしてたのに、ホットドックで我慢w
飛び散る油なのか?醸し出す匂いなのか?・・・非常に残念だぞ、音横丁!w
ウチのイベントにお願いするか。
LIVEはBLACK VALENTINE(TAKUのトコ)も出てたのが、そちらは2曲しか聴けんかったが、落ち着いてやってるなぁ。と思ったらアルコール無しでマジメにやったらしいw
ヲトメさんは相変わらずの世界観。コンセプトがあるってのはこちらとしては見やすいといえば見やすいよね。
ウチは良くも悪くもコンセプトがあるようでない。それがROCKだろ!
なんでもアリだけど、俺の邪魔だけはするな!的なw
で、刺激もPOWERも貰ったので、LIVE終わって挨拶もそこそこに引き上げてきた。
明日は息子の受験。何が出来るわけじゃないが、酔っぱらって帰えりゃ迷惑かけるしねw
帰りもやっぱり寒かった。あの暖かい日は幻だったんだろうか?まだまだ冬なんだな。
皆様も風邪などひかぬように!
3月9日(土)
5月GW
7月20日(土)
| 固定リンク
« 明日は雪降るの? | トップページ | 詳細 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 傘、ありがとー(2025.04.24)
- ジャンク(2025.04.22)
- ありがとうLa.mama(2025.04.16)
- 明日はLa.mama(2025.04.14)
- 日米友好祭 5月17日に決定!(2025.04.13)
コメント