イブの夜に個人練習
クリスマスイブの夜にアコギ持って個人練習。
YEAH~!
アコギなので家でもいいじゃん。って?
イヤイヤ、家じゃ本気モードで弾いたり歌ったりできないし、ギターの調子もみたい。
電気系統に難あり、のギターなのでヘソ曲がってないか?の確認w(何とかしないとね)
今日は何ともご機嫌だった。ギターの機嫌イイと俺も気持ちがイイが、まずは俺の風邪っぽいの治さないと!
ハーモニカ吹いてるのか鼻水舐めてるのかわからん位w。BANDじゃないので冷房つけてる訳じゃないのに汗じゃなく鼻水ダラダラ。
とは言っても風邪は俺の冬の風物詩。12月~3月まで咳きは当たり前でず~っとこんな感じだものなぁ。
喘息が出てないだけマシ。毎年こうなんだからなんか対策考えたいが「冬は南国に」しか答えが出んw
2時間真面目に歌うと座ってても疲れる。
サンタさんユンケル持って来てくれないかなぁ?いや今は鼻炎カプセルがいいw
靴下ぶら下げて寝なきゃ!
2018
1月6日(土) 下井草Billy's Bar GOLD STAR
誠企画MISSILE 013
下井草GOLD STAR MISSILE3
| 固定リンク
コメント