« 月が綺麗ですね | トップページ | 明日は金星 »

2017年10月 6日 (金)

どうなる?

次回のステージは6人編成にはちょっと???狭い。
 
だってそこはROCK BAR。ドラムは置いてあるものの3~4人がやるのに向いてるBARだと思う。
 
もちろん例外もある。ウチ等もそう。
 
狭いからと言ってせっかく良い雰囲気の場所。やらないのは勿体ない。
 
まぁ普通ならそこで「アコで」ってことになるんだが、そこはSLUM ROSEとBilly's Bar GOLD STAR。
 
だからってどう頑張っても、気合を入れても、念を送っても広くはならないので(もしかしたら少し広くなるかも?)今回は楽器隊はマイク無し。マイク隊wは楽器無し。
 
マイクスタンドって意外と場所とるのよね。
 
上手(かみて)側が下手に比べると狭いのでいつも上手のmikizoが下手に回る。
 
そうするとBaのショウさんはが奥に下がるのでシンバルに当たるから正面を向けない。
 
今回はKEY縦弾きwができないので、不通にKEYスタンドで横置き予定なのでさらに狭くなること必至。
 
前回のBilly'sでもステージングに苦労した記憶が有るし、耐えきれずに最後の曲はステージを増築したw(モニター客席にズラしただけなんだけどね)
 
『どうなる?SLUM ROSE!』
 
と戦隊モノの次回予告みたいな感じだが・・・お楽しみに♪
 
10/8
下井草 Billy's bar GOLD STAR
 
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE/\1500(D別)
出演者
MONTANA/渡辺彰/テラトダ/SLUM ROSE
出番は21時頃
 
11/4
千葉 ANGA
「アコバン」
OPEN/START 18:00/18:30
前売り/当日 1800/2300(D別)
出演 みなしご/赤塚テレビ/THE CALLINGS/リトルキヨシ/SLUM ROSE
出番は19:50前後
 
12/9
下井草 Billy's bar GOLD STAR
 
2018 1/14
巣鴨 獅子王 SLUM ROSE PRESENTS Vol.21
 
 

|

« 月が綺麗ですね | トップページ | 明日は金星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65882469

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?:

« 月が綺麗ですね | トップページ | 明日は金星 »