« 192 | トップページ | いい顔してる »

2017年10月21日 (土)

ハシゴ

喜ぶべきか?悲しむべきか?今日は雨。早々に昼も夜も中止が決まった。
 
ならば運命に従いLIVEへ(大袈裟なw)
 
しか~し、そんな今日は知りあいのLIVEが重なってる。
 
四谷OUTBREAKでRENGや千田さんのLIEN LOTUSの初LIVE。
 
西荻リンガレでみなしご企画でテレビや右己・GERUさんもでる。
 
不幸中の幸いか?四谷のLIEN LOTUSの出番は1番目でスタート時間も早い。
 
残念ながらテレビのステージには間に合いそうもないけど、四谷と西荻をハシゴかな?
 
西荻は車なら近いんだが・・・こうなると電車か?しかし、最後が西荻だと帰るのがちょっとメンドクサイ。
 
バスは土日ダイヤだと無いだろうし、下り線で廻って国分寺線や武蔵野線でも帰れるが、結局上り線で新宿~池袋経由で帰るのが妥当か?
 
となると今日は3回も新宿駅を無駄に通過することになるw
 
どうして東京の西側は縦のラインがこんなに不便なんだ?
 
もうちょっとその辺とこの辺を、こんな風とかあんな風に出来なかったかね?w
 
明日の選挙で何とか・・・ならんなw
 
まぁ雨の街を口笛吹いて散歩しよう。
11/4
千葉 ANGA
「アコバン」
OPEN/START 18:00/18:30
前売り/当日 1800/2300(D別)
出演 みなしご/赤塚テレビ/THE CALLINGS/リトルキヨシ/SLUM ROSE
出番は19:50前後
 
12/9
下井草 Billy's bar GOLD STAR
 
2018
01/9 (NATSUKI SOLO)
下井草 Billy's bar GOLD STAR
誠企画MISSILE13
下井草GOLDSTARミサイル3
OPEN/START 18:00/18:30
1600+1D
出演/赤塚テレビ/影山心一/NATSUKI(SLUM ROSE)/誠
出番は20:10前後
 
1/14
巣鴨 獅子王 SLUM ROSE PRESENTS Vol.21
 
 

|

« 192 | トップページ | いい顔してる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65943799

この記事へのトラックバック一覧です: ハシゴ:

« 192 | トップページ | いい顔してる »