« 奇跡の日曜日 | トップページ | 期待を裏切らない男 »

2017年10月 2日 (月)

空白の15分?

昨日はスタジオ。いつもは平日の夜なので2時間が多いんだけど昨日は3時間。
 
「やっぱ3時間あると余裕を持って詰められるなぁ。」何て思って、納得いくまでフィルのタイミング合わせたり、キメの感じを変えてみたり、もちろん休憩も入れたりわりとノンビリ。
 
だって2時間と違って3時間という時間が長く感じるほどだったから。
 
最後の1時間弱でMASATOが1曲づつ録りたいとの事だったので、数曲録りながらやったのよね。
 
で、MASATOが叩いたことのない本日のスタジオの肝心な曲をやり始めたらスタジオのライトが点滅して「終了の時間で~す」って。
 
「あれ?あと15分くらいあんじゃね?」って思ったら、スタジオの時計が遅れてた。
 
お~い。そりゃ長く感じるよ。15分遅れてるんだから。。。
 
・・・肝心な曲録れなかったねw
 
スタジオ入った時は皆セッティングしてるから、時計なんか気にしないもんな。
 
携帯だって遅刻者がいない限り気にしないし、仮に鳴っても音出してる時は全然聞こえないし、使うとしても最後にホワイトボードに書いたセトリや曲候補を写メるくらい。
 
・・・空白の15分?w
 
う~ん、一番正確な時計は腹時計ってこと?世の中お腹が空いたら12時で、小腹がすいたら3時だな。
 
10/8
下井草 Billy's bar GOLD STAR
 
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE/\1500(D別)
出演者
MONTANA/渡辺彰/テラトダ/SLUM ROSE
出番は21時頃
 
11/4
千葉 ANGA
「アコバン」
OPEN/START 18:00/18:30
前売り/当日 1800/2300(D別)
出演 みなしご/赤塚テレビ/THE CALLINGS/リトルキヨシ/SLUM ROSE
出番は19:50前後
 
12/9
下井草 Billy's bar GOLD STAR
 
2018 1/14
巣鴨 獅子王 SLUM ROSE PRESENTS Vol.21
 
 
 
 

|

« 奇跡の日曜日 | トップページ | 期待を裏切らない男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65866306

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の15分?:

« 奇跡の日曜日 | トップページ | 期待を裏切らない男 »