« 不意打ち | トップページ | 空白の15分? »

2017年9月30日 (土)

奇跡の日曜日

明日は全国的に日曜日。俺にも貴方にも日曜日は来る。
一週間お疲れ様。
 
今週は先週から続いてる現場はやたらとハードな上にLIVEもあったので、おつかれちゃんなのである。
 
ついコンビニに繫がれてる犬に向かって「パトラッシュ、僕もう疲れたよ」と話しかけて犬好きと思われてる事だろうが、どちらかと言えば猫派な俺。
 
だって犬は自分を見てるようで不憫でならないw。
 
そんな明日はスタジオなのである。
 
LIVEはもちろんレコーディングや個人練習・アコスタならあるが、SLUM ROSEで日曜日のスタジオって珍しい。
 
しかも13時・・・LIVEなら入りが13時というのはある。
 
でもスタジオとなると気が緩んでるわけじゃないが「メンバー皆、起きれるだろうか?」(主に俺を含む)と心配になってしまう。
 
・・・いかんいかん、気が緩んでるじゃないか。
 
ならば明日は張り切って歌って踊ってギターを弾かなきゃ!と思ったが、次のLIVEはギターを弾けない。(店のステージがちょっと狭いトコに6人で立とうとしてるからねw)
 
なので明日は手ブラでスタジオ?
 
コレも超久々。
 
二つ合わせると俺にとっては4年に一度以上の奇跡の日曜日。
 
ならばいっそ日曜日よりの使者にならないと。
 
いやまぁ全国的にはただの日曜日。しいて言えば東京都民にとっては都民の日というくらいか。
他の都道府県の県民の日等は一切知らないが・・・楽しい日曜日を!
 
10/8
下井草 Billy's bar GOLD STAR
 
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE/\1500(D別)
出演者
MONTANA/渡辺彰/テラトダ/SLUM ROSE
出番は21時頃
 
11/4
千葉 ANGA
「アコバン」
OPEN/START 18:00/18:30
前売り/当日 1800/2300(D別)
出演 みなしご/赤塚テレビ/THE CALLINGS/リトルキヨシ/SLUM ROSE
出番は19:50前後
 
 
 
12/9
下井草 Billy's bar GOLD STAR
 
2018 1/14
巣鴨 獅子王 SLUM ROSE PRESENTS Vol.21
 
 
 
 

|

« 不意打ち | トップページ | 空白の15分? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パトラッシュ…(笑)

全くもって同じ気分。

投稿: myu | 2017年10月 2日 (月) 08時06分

>myuさん
久しぶり~。元気にしてる?
って、疲れてるみたいだね。
全ての犬がパトラッシュのように見えてくるよねw
お互い頑張りましょう!

投稿: NATSUKI | 2017年10月 2日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65857249

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の日曜日:

« 不意打ち | トップページ | 空白の15分? »