« カモン太陽! | トップページ | 福生へ »

2017年8月19日 (土)

雪駄ちゃらちゃら

1503148513690_2
 
夏は雪駄。
 
まぁ、かつ兄やテレビは冬でも雪駄。気合入ってる。
 
「バカなんじゃないのか?」とは絶対に言えないw
 
 
寒がりの俺には絶対に無理。
 
と言っても冬でもちょっとそこまでとか、ブーツでライブハウス行ったら楽屋用に履いたりするけどね。
 
雪駄で歩く時のあの後金の音が好き。でも、昔の彼女に「歩き方汚い。」と注意されたっけw
 
まぁ、俺には不釣り合いなデルモの彼女でしたので・・・今でも歩き方は変わってない。
 
2~3日前に新しい雪駄(写真左)を卸したら早速、鼻緒ずれ。
 
絆創膏貼って誤魔化してたので大丈夫だったが、今日絆創膏取る時に失敗した。いや貼る時に失敗してたのか?
 
最初からやり直し状態。
 
地味に痛いw
 
でも家では絆創膏貼らない!オロナインで耐えてやる。。。
 
今、赤チンってないんだね。残念!
 
8月26日(土)初台Doorsリニューアル5周年記念×JULIC
~夏海BirthdayLIVE
OPEN/START 17:00/17:30
前売り/当日 2500/3,000
出演/JULIC/FullMoon/ZipRipFuzz/有坂コスプレセッション(仮)/SLUM ROSE/菜苗
出番は18:05とまた早いけどよろしくね。
 
9/16 横田基地 日米友好祭 (Yokota Friendship Festival)
 
9/27 初台Doors
 
10/8 下井草 Billy's bar GOLD
 
 
 
 

|

« カモン太陽! | トップページ | 福生へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65685022

この記事へのトラックバック一覧です: 雪駄ちゃらちゃら:

« カモン太陽! | トップページ | 福生へ »