« 氷 | トップページ | 今夜はスタジオ »

2017年8月 4日 (金)

ぶどうパン

ぶどうパンが昔から苦手w
 
レーズンがちょっと・・・フルーツとしての葡萄は好き。でも干しブドウとなると・・・
 
なんでだろうね?
 
子供の頃はぶどうパンが出ると、色のついた所ごと干しブドウをくりぬいて食べてたw
 
食べれなくはないんだけど、美味しいとも思えない。
 
今日、親父から「美味いから食ってみろ」と言われてぶどうパンを貰った。
 
確かにパンは美味しい。でも、俺の中でぶどうパンはぶどうパンのままだった。
 
メロンパンも食べれなくは無かったけどあんまりおいしいとは思ってなかったんだが、哲さんとこの「世界で2番目に美味しいメロンパン」は本当に美味しいと思う。
 
干したものがダメなのか?とも思ったが、でもドライフルーツも食うなぁ。
 
そういやナスは好きだがナスの漬物は苦手w
 
好きな食材なのに不思議だね。
 
きっと俺の事を「ここは好きだけど♡、こんなとこは嫌いっ!」みたいな感じ?
 
・・・好きなトコがあればいいけど、ひょっとしたらゲテモノ料理の食材並みかもしれないw
 
8/26 初台Doors
 
9/16 横田基地 日米友好祭 (Yokota Friendship Festival)
 
9/27 初台Doors
 
10/8 下井草 Billy's bar GOLD
 
 
 
 

|

« 氷 | トップページ | 今夜はスタジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65621032

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうパン:

« 氷 | トップページ | 今夜はスタジオ »