« LIVE追加 | トップページ | 氷 »

2017年8月 1日 (火)

長渕剛芸人ではありません

長渕剛芸人を探してるらしく、お台場の方のテレビ局から電話があったw
 
事の始まりは、友達の奥さんの方にテレビ局から話があって「誰かいないか?」ということらしいが・・・
 
「あぁ、渡部が似てる?そういや長渕も歌ってなかった?」ってことで、「ウチの事務所じゃないが、渡部という今はフリーの人がいるので・・・」ってことになったらしいw
 
あのね、長渕さん嫌いじゃないし、「HOLD YOUR LAST CHANCEやHUNGRY~LICENSE」まではかなり聞いてたから、アンタの旦那とよく爪弾く程度には何曲かやったことあるけど、歌マネやモノマネとしてはやってないし、顔も似てるなんて言われたことないからねw
 
どうやら局の方も紹介されたけどFB見て「長渕芸人じゃないっ!」ってことに気付いてくれたみたいで、わざわざご挨拶の電話をくれたw
 
こちらからも丁重にお断りしておきました。
 
ただ、電話切ってからカミさんと笑い話してたんだが、
 
「あれ?そういや目元似てない?ほら、どっちかというと長渕さんってキメ顔?じゃないリラックスしてる時は、眼も眉もちょっとタレ気味じゃない?」
 
ってことで、普段の長渕さんの画像探してみたら、確かに笑ったりリラックスしてる時の目元が似てるかもしれないw
 
髪も短くしたら一緒になりそうだしねw
 
すげータイミングの一部分だけだけどさ。
 
・・・いつ話が来ても良いように寄せておこうか?と思ったわけではないと思うがw、今YOU TUBEで長渕さん見てるよ。
 
♪コツコツと~・・・
 
ん~、なんか違うな。
 
♪好きです好きです心から~
 
ん~、難しいな・・・w
 
8/26 初台Doors
 
9/16 横田基地 日米友好祭 (Yokota Friendship Festival)
 
9/27 初台Doors
 
10/8 下井草 Billy's bar GOLD

|

« LIVE追加 | トップページ | 氷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65608892

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕剛芸人ではありません:

« LIVE追加 | トップページ | 氷 »