« ぶどうパン | トップページ | 今時テープって »

2017年8月 5日 (土)

今夜はスタジオ

今夜はスタジオ。
 
そんな日の今日は久々の一人仕事。最近は安全の為(交通もそうだが、地下からのガスや熱中症)一人仕事禁止なのだが、まぁ現場によってはね。
 
交通事故にはならないような造成地の敷地の中なのでガードマンもなしの完全一人。
 
なので熱中症にだけは気を付けて今夜のスタジオの為パパッと終わらそう、なんて思いながら教わった現場住所に行ったら・・・あれ?
 
住宅立ってるよ?しかもどう考えても築何十年の。。。
 
電話してみたら「なんでわからないの?」と軽く逆ギレ(怒
 
来た道を少し戻って電話で道教わりながら現場へ着いたので「住所違うじゃんか!」と言ってやったら渋々謝ってたけど、なんだオマエ!
現場に来ないなら住所くらい確実なの教えとけボケ!と、ヒートアップしても余計に暑くなるだけ。
 
冬なら午前中に終わるくらいの仕事も夏の一人なので4時間かな?と思ったら、意外と3時間半で終わったw
 
でも確かに夏の一人仕事は危ない。夢中になって仕事してたら2~3回クラッと来たからね。
 
基本は車はアイドリングストップだけど、休憩所も何にもない更地なのでたまにエンジンかけさせて貰ってエアコンで体冷やしながらね。
 
今日は2個だったから良かったけど、冬は一人でも条件良ければ6個位はやるんだが・・・夏は3個以上は絶対に無理だw
 
皆も無理せずに水分塩分補給ね!・・・ついでに糖分も!
 
さ、今日はMASATOでBANDスタジオ。
 
外からはお祭りの音、俺の心も頭の中身もお祭り騒ぎ♪
 
8/26 初台Doors
 
9/16 横田基地 日米友好祭 (Yokota Friendship Festival)
 
9/27 初台Doors
 
10/8 下井草 Billy's bar GOLD
 
 
 
 
 
 
 

|

« ぶどうパン | トップページ | 今時テープって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65624138

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はスタジオ:

« ぶどうパン | トップページ | 今時テープって »