« 今夜はスタジオ | トップページ | 夏のせい »

2017年8月 7日 (月)

今時テープって

土曜日はMASATOでのBANDスタジオ。
 
「BANDはやっぱ気持ちイイね」なんて言ってたけど、そりゃそうだよ「個練だとテープ(音源)相手だからなぁ」って言ったら、まぁ意味は通じたんだけどさ、すかさずRukaから「今時テープってアンタ。。。」と突っ込まれた。
 
・・・そうだね。CDだねw。。。昭和丸出しじゃん!
 
でもやっぱ生身の人間の出す生音がBANDの醍醐味。
 
後はフィル位かなぁ?それもテープ通りwギリの線を攻めてるからね。
 
充分に気を回せるように「心と頭の余裕」と「体が憶える」ようになるか?、フィルの手数を減らせば全然問題ないんだけど、今は攻めの姿勢でいいと思う。
 
LIVEで万が一があっても今のSLUMROSEならシレッと付き合うから。
 
問題は今週のスタジオかなぁ。
 
俺が3日間どうしても変われない夜勤があるのだが、それを過ぎたら今度は何人かがNG。。。だったら久々に俺のいないスタジオかなぁ?
 
SHOWさんは「親方抜きはちょっと・・・」なんて言ってたけど、今なら大丈夫でしょ?
 
昔なら「飲み会になるんじゃないか?」と心配もしたがw、今は「MASATOがdrを叩く時間を作る」って目的もあるし、影の親方もいるしねw
 
さ、明日から3夜連続で夜勤の後に昼勤務。それが終れば盆休み・・・だよね?
 
盆休み言われてないのでこの前自分の予定を勝手に言っておいたけど・・・ちなみに社長はもう新潟に行ってるみたいねw
 
さ、後ひと踏ん張りテープでも聞きながらがんばろう♪
 
8/26 初台Doors
 
9/16 横田基地 日米友好祭 (Yokota Friendship Festival)
 
9/27 初台Doors
 
10/8 下井草 Billy's bar GOLD

|

« 今夜はスタジオ | トップページ | 夏のせい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65633680

この記事へのトラックバック一覧です: 今時テープって:

« 今夜はスタジオ | トップページ | 夏のせい »