« 熊さん | トップページ | LIVE追加 »

2017年7月30日 (日)

今日は個人練習

地元のスタジオでMASATOと個練。
 
決して前回ダメだったわけではないのは先週書いたとおりだが、「全然大丈夫だよ~」なんて言ってた自分が恥ずかしくなるくらい音が活きてたなぁ。スゲー!
 
それでも本人的にはまだまだ満足してないんだろうけど。
 
ならば言わせてもらえば、メロ変りで硬くなったり(次のメロのパターン考えてる?)、フィルでモタったり焦ったり(慣れないフィルなら誰しも多少はある事でしょ?)するけど・・・
 
そもそもCDはクリックと違って、その時の本人のノリを最高な音で収めてる訳でしょ?
 
それを「いつでも出せて当然」なレベルの話なら確かにそうかもしれないけど、年月も経ってれば本人も成長も老化もしてる訳で、多少のノリの差はあって当然じゃないかなぁ。
 
それでも「出来たもの」が「出来なくなる」のは俺でも悔しい。
 
だからこそ良くわかる。
 
ただ「戻ってる」って言い方を俺がしていいのかわからないが(そこは「NO PASSING」メンバーしかできない?)、確実に成長してる!・・・便乗させてね♪
 
こうやって・・・MASATOだけじゃなくてサポートしてくれる人は誰でも努力を惜しまずに挑んでくれる事がありがたい。
 
俺達はそれ以上の努力を惜しまずに、聞いてくれる人にブチ込まないとね。
 
まだまだ拙いROCK BANDにも、そんなメンバーの想いと意地くらいあるんだぜ。
 
8/26 初台Doors
 
9/16 横田基地 日米友好祭 (Yokota Friendship Festival)
 
10/8 下井草 Billy's bar GOLD
 

|

« 熊さん | トップページ | LIVE追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65600718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は個人練習:

« 熊さん | トップページ | LIVE追加 »