« 明日はSLUM ROSE PRESENTS Vol.20 | トップページ | こじってる? »

2017年6月18日 (日)

Vol.20終了!

お疲れさまっした!
 
昨日も楽しいLIVE させて頂きました。参戦して頂いた皆様方、本当にありがとう。
 
かわいい後輩BANDから大先輩BANDまでお疲れさまでした。全部かっこいいBANDだったでしょ?最高でした!
 
そしてLIVE HOUSE獅子王ありがとうございました。これからもよろしくです。
 
心配してた体調もラスト一曲まで何とか持たせた感じ?
 
いつも厳しい友達に初めて満点(それはきっと言い過ぎだとおもうけど)貰えたのが嬉しかったかなw
 
楽しくて楽しくて何をどう書いていいのか・・・とにかく声が出ませんw
 
体調悪かったはずなのに楽しくて朝まで打ち上がっちゃったからね~。
 
さて次へ向かって!
 
皆頑張れ!俺もがんばる!
 

|

« 明日はSLUM ROSE PRESENTS Vol.20 | トップページ | こじってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65428525

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.20終了!:

« 明日はSLUM ROSE PRESENTS Vol.20 | トップページ | こじってる? »