« 黒ひげ危機一髪! | トップページ | 虫よけ »

2017年6月 7日 (水)

チャラになればいいか。

今日はちょっと?遠い現場へ朝7時半までに着かなければならなかった。
 
しかも終わらないとヤバいからと3人体制を社長がとってた。
 
それならきっとメンドクサイ現場なんだろうな?と思ってら、後は仕上げだけのいい感じになってた。(昔はこれが当たり前だったんだけどね)
 
おまけに8時から出来たので終わったのが10時半w
 
Lucky♪罪悪感さえ感じる嬉しい肩透かし。(誰も赤字じゃないから罪悪感を感じる必要ないんだけどね)
 
明日の段取りして帰っても13時前に帰ってこれた。
 
昨日、一昨日とちょっと大変だったからこれでチャラ。
 
家で飯食ってシエスタwして明るいうちにRUN。
 
なんて日だ!
 
こんな日ばかりならいいのに。。。
 
良い時もあれば悪い時もある。
 
欲張ってもろくなことはない。損する位の気持ちでチャラになればそれでいい。
 
6/17 巣鴨 獅子王 SLUM ROSE PRESENTS Vol.20~feeetポンチャイ~
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/¥2,000 当日/¥2,500(共にD別)
出演/BLACK VALENTINE/STYLINK TRIGGER/LONG TIME DEAD/BOSS/
& SLUMROSE
 
7/20 都内某所(情報解禁日までお待ちください)
 

|

« 黒ひげ危機一髪! | トップページ | 虫よけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65382259

この記事へのトラックバック一覧です: チャラになればいいか。:

« 黒ひげ危機一髪! | トップページ | 虫よけ »