« ストロベリー | トップページ | T-Bone Leather »

2017年6月11日 (日)

初めてのタコパ

1497171182905_3
 
ちょっと前に友達がFBにたこ焼きをやってたを上げてて物凄く「いいなぁ。」って内心思ってたのよw
 
今日は仕事だったんだけど早めに終わったので、ドンキにお買い物ついでにたこ焼き器をねだった。
 
関西人のお宅には一家に2台くらいあるという「たこ焼き器」。
 
関東人の俺は恥ずかしながら初めてのたこ焼き器である!
 
ならばもちろん今日はたこ焼き!
 
1497175335738
 
最初は油どのくらいひいていいかわかんなかったり、ひっくり返すタイミングが遅かったのか?焦がしちゃったけど、何回かやったら何とか美味しく食べたよ。
 
まぁきっと関西の人からしたらまだまだなんだろうけどね。
 
たこ焼きデヴュー果たしました。。。
 
ウインナーが意外と好きだったのは内緒ね。
 
さて初めてのタコパも無事に終わったので、夕方から少し喉が痛いので薬飲んで早めに寝よっと。
 
でも、息子のサッカーが今日は遅いから、天門が帰って来てご飯の時にまた起きちゃうんだろうなぁw
 
少しうたた寝しよかな?
 
6/17 巣鴨 獅子王 SLUM ROSE PRESENTS Vol.20~feeetポンチャイ~
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/¥2,000 当日/¥2,500(共にD別)
出演/BLACK VALENTINE/STYLINK TRIGGER/LONG TIME DEAD/BOSS/
& SLUMROSE
 
7/20 都内某所(情報解禁日までお待ちください)
 

|

« ストロベリー | トップページ | T-Bone Leather »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・次はアヒージョだ?

投稿: 雲(O.Kanetake) | 2017年6月11日 (日) 19時53分

>雲ちゃん
おー、なんかあるねー。
たこ焼き器で作れるヤツでしょ?
調べてやってみるわ。
有り難う。

投稿: NATSUKI | 2017年6月12日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65398876

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのタコパ:

« ストロベリー | トップページ | T-Bone Leather »