« チャラになればいいか。 | トップページ | ストロベリー »

2017年6月 8日 (木)

虫よけ

娘がなかなか時間とその気にならなくてミサンガを作ってくれない(涙
 
なので、その間はと虫よけをくれたw
 
1496919288212
 
わ~い。(もしかして騙されてる?)
 
1週間持つらしい。確かに匂う。まぁ嫌いじゃない匂いなので良いが、ちょっとキツイかなぁ?
 
俺は我が家で一番蚊に刺されるのでこれはこれでありがたい。
 
なんとなく・・・虫に刺されないかもしれない!
 
と、思ってたのも最初の日だけ。
 
しかも左手に着けてるんだが刺されるのは見事に右側w
 
むむむ。効果はあるんだな。
 
じゃぁ、右手、左手、右足、左足とついでに首にもに装着する?
 
虫だけじゃなくて誰も寄ってこなくなる?それはそれで困るな。
 
まぁ、もともと俺に寄ってくるのは職質の警官くらいだけど・・・
 
やっぱ光り輝く人間は人も虫も集めてしまうんだろう。
 
そういうことにしておこう。
 
何気にこの匂い、好きになってきたw
 
6/17 巣鴨 獅子王 SLUM ROSE PRESENTS Vol.20~feeetポンチャイ~
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/¥2,000 当日/¥2,500(共にD別)
出演/BLACK VALENTINE/STYLINK TRIGGER/LONG TIME DEAD/BOSS/
& SLUMROSE
 
7/20 都内某所(情報解禁日までお待ちください)

|

« チャラになればいいか。 | トップページ | ストロベリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65386591

この記事へのトラックバック一覧です: 虫よけ:

« チャラになればいいか。 | トップページ | ストロベリー »