« 青空の下のRUN | トップページ | チャラになればいいか。 »

2017年6月 5日 (月)

黒ひげ危機一髪!

常に死と隣り合わせ。ん~・・・なんかCAI工作員みたいだな。
 
危険と背中合わせ。。・・・まだ、ハードボイルドだな。
 
一寸先は闇。。。なんか違うな。
 
安全第一!うん、作業員らしくなったw
 
4メートル上から使いかけのセメントが袋ごと降ってきた。20キロくらい?
 
左ひじを掠めて落ちた。あと30㎝ズレて頭に直撃してたら、死んでたかもしれない。
 
上で不慮の事故(ミスと言えばミスだが)があってセメントが降ってきたw
 
どうせ落ちてくるなら一袋¥398(税別)よりもう少し高いものが良い。
 
女の子でも降ってくれば「親方~、空から女の子が・・・」ってラピュタのあのセリフ言えたのに。。。
 
跳ねた泥とセメントが目に入ってしばらくその場から動けなかったけど、全身に浴びたみたいね。
 
作業着全部捨てたった。(全裸ではありません。変えの作業着持ってたからね。)
 
泥とセメントにまみれて見にくい目でヨタヨタと近くの公園に水道を求めて彷徨い歩く姿は・・・ゾンビそのもの。
 
ゾンビの気持ちが少しわかった。人は死んでも何かを求めるんだ。。
 
半年前に俺が現場で落ちた事を考えると・・・
 
最近、死神とお友達感強くね?・・・いや、デスノートチックだな。
 
最近、貧乏神に取り憑かれてね?・・・昔話感強い?
 
悪魔が来りて笛吹いてる?・・・八ツ墓村??
 
注意一秒、怪我一生!うん。ちょっと気を引き締めよう!
 
はい、皆で「締っていこー。」
 
「おーっ!」
 
6/17 巣鴨 獅子王 SLUM ROSE PRESENTS Vol.20~feeetポンチャイ~
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/¥2,000 当日/¥2,500(共にD別)
出演/BLACK VALENTINE/STYLINK TRIGGER/LONG TIME DEAD/BOSS/
& SLUMROSE
 
7/20 都内某所(情報解禁日までお待ちください)
 
 
 

|

« 青空の下のRUN | トップページ | チャラになればいいか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65374342

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ひげ危機一髪!:

« 青空の下のRUN | トップページ | チャラになればいいか。 »