« 日焼け | トップページ | 法則 »

2017年5月 7日 (日)

GW最終日

と言ってもGWは仕事。
 
Uターン渋滞に巻き込まれることもなく、空き空きの都内を走りまくってました。
 
今日は仕事は予定通り楽勝だったので、娘のサッカーの試合を見に九段下の現場から浜田山へ。
 
車を止める場所に悩んだが何とか見つけてカミさんと合流して観戦。
 
試合は残念ながら負けてしまった。しかもこの前負けた相手にまたも1点差。
 
この一点が重いんだよね。底力の差?
 
見てる分には勝てない相手じゃないとは思うんだけど・・・ね。
 
チームスポーツは難しい。
 
ガキの頃なら一人二人上手い子がいれば勝てる試合もあるんだけど、そろそろ個人技はもちろんチーム力や戦術的な事が試合結果に繫がるからね。
 
BANDもだねw
 
今年はGWも仕事だったから五月病にならずに済むかな?w
 
さぁ、明日から夜勤。昼夜逆転生活の始まり。
 
かと言ってリズム崩してLIVEの日に体調まで崩さないようにしないと。
 
5/14  下井草 Billy's Bar GOLD STAR
☆3マンライブ☆
OPEN/18:00 START/18:30
CHARGE/¥1,500(D別)
出演/つるかめ兄弟/高瀬俊介/SLUM ROSE
出番は20:10頃
 
6/17 巣鴨 獅子王 SLUM ROSE PRESENTS Vol.20~feeetポンチャイ~
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/¥2,000 当日/¥2,500(共にD別)
出演/BLACK VALENTINE/STYLINK TRIGGER/LONG TIME DEAD/BOSS/
& SLUMROSE
 
 

|

« 日焼け | トップページ | 法則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65249437

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 日焼け | トップページ | 法則 »