« 25日詳細 | トップページ | 欲張り »

2017年4月12日 (水)

緑色

葉桜だけど桜の花もまだ頑張ってたりする。
 
写メねーけどw
 
今日は千鳥ヶ淵近辺だったので撮りたかったんだけど、すっかりスルーしちゃった。
 
今まで葉桜ってどうとも思わなかったけど、今日は桜色の中にある緑色に目を奪われた。
 
やっぱ新緑ってPOWERある!
 
いよいよ俺が活発になれる季節がやってくる。
 
・・・4月後半~せいぜい9月?と短めですがw
 
だって寒いと体調子悪いんだもの。
 
暑いとバテるけどねw
 
それでも汗をかく季節が好き。人間汗かかないとね。
 
恥ばっかかいてるけどw
 
♪緑の中を走り抜けてく真っ赤なNATSUKI!
 
さぁ、駆け抜けよう!
 
4/25㈫
 
Recreation Links&初台Doors共催
 
「MUSIC SHUFFLE」
 
OPEN/START 17:30/18:00
 
前売り/当日 2500/3000
 
出演/CLASSMATE◢CINDELELLA/SLUM ROSE/朱雀‐SUZAKU‐/Kana⋆/Magic the routine/おはる@くまちゃんず/MERRY FREAKS
 
出番は2番目の18時35分
5/14  下井草 Billy's Bar GOLD STAR(いつもはここはアコでやるなんだが所なんだが、今のところココでバンド編成でw)
 
6/17 巣鴨 獅子王 ~SLUM ROSE PRESENTS Vol.20~

|

« 25日詳細 | トップページ | 欲張り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/65142245

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色:

« 25日詳細 | トップページ | 欲張り »