« Disney seaに行ってきました。 | トップページ | 良い事も、悪い事も。 »

2016年6月 9日 (木)

よっしゃ!

認められたいだけで頑張って来たわけじゃないが、俺の場合、復讐は間違いなく原動力の一種。

でも最近はやみくもに「見返してやるぜ!」って言うより、「曲げたくない想い」がいつの頃からか背伸びしない「信念」となってる事が嬉しかったりする。

それによって「我ながら馬鹿だなぁ」とか、「俺、メンドクサイ・・・」なんて思う事も案外多い気もするが・・・w

それでも自分達で積み重ねたものが、遠回りしても伝わって認められるのは嬉しい事。

いや、もしかしたらこのメンドクサイ性格が無ければもっと早く伝わるかもしれない・・・なんて事を言い出したら本末転倒。

今は、「やったね♪パパ。明日もホームランだぁ」

皆からしたら大した事じゃないだろうけど、ウチにとってはやっぱりLIVEが決まるのは嬉しい事!

まずは目の前の事に集中しつつ、その向こう側へ。

道は繋がってるもんね。

近日SCHEDULEに面白いLIVEを追加します。まだモロモロ決まりきらない事が多すぎるので今は控えますが、とりあえず・・・

ありがとう!

そんな思い。

6/18 Nothing to Lose 下井草Billy's Bar GOLD STAR
OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE/\1,100
NTL企画Vol.1~ダメで元々~
出演/Nothing to Lose/THE SUGER CANE TRAIN/MOGAMI/赤塚テレビ
O.Aとして一人で10分前位に一曲やる予定。

7/17 SLUM ROSE 巣鴨 獅子王
SLUM ROS feat.ポンチャイPRESENTS Vol.18
=トゲヌキロックフェス=
OPEN/START もう少し待ってね
前売り/¥2,000 当日/¥2,500
出演/SLUM ROSE/J CITY ROLERS/toriwo/Artery and Vein
SPECIAL GUEST/THE KEY PROJECT

8/20 SLUM ROSE 上野 音横丁
マリィ&レイナ生誕×レコ発記念ショウ「ヲトメに傷心(ハートブレイク)」
OPEN/START もう少し待ってね
前売り/¥2,500 当日/¥3,000
出演/ヲトメ劇場/AZAZEL/艶街/GRADE13/Rapunzel/…and MORE
FOOD:シェフ優人

|

« Disney seaに行ってきました。 | トップページ | 良い事も、悪い事も。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/63754349

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ!:

« Disney seaに行ってきました。 | トップページ | 良い事も、悪い事も。 »