« 今日からまた夜勤・・・ | トップページ | ホンマでっか? »

2015年8月25日 (火)

おにぎり

SLUM ROSEは連絡にLINEを使ってる。

今時のBANDじゃ珍しくはないだろう。。。昨日も連絡にROSEにLINEを廻した。

NATSUKI「今週中止。金曜にアコで入れたら・・・」みたいなLINEを打ったんですわ。

RENG「了解です」

mikizo「了解ー」

Ruka「承知しましたなり」

SHOW「OKです」

SHOW「気をつけて帰っておにぎり△(←おにぎりの絵文字)」

SHINYA「了解しました」

・・・

ん?

ん???

どうやら送る人を間違えたらしいけど、それにしてもこの文面送られてもね。

SHOWさんのせいでおにぎりが食べたくなったのでさっき握ってみた。具が一切無かったので塩結びだけど3つ。・・・塩だけで3つは飽きる(笑

・・・SHOWさん無事におにぎりにありつけたのかなぁ?

それが気がかり。。。

LINE送ってみようかな?

|

« 今日からまた夜勤・・・ | トップページ | ホンマでっか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おにぎりSHOWさん」にコーヒー噴いた(^□^)
今日のお昼はワタイもお♪に♪ぎ♪り♪
中身のひとつは牛肉の佃煮だけど、有名店のそれではなくて、クズ肉を煮込んだ自家製常備菜!
どうだい?←道太郎風に(笑)

投稿: ナナ | 2015年8月25日 (火) 09時44分

あぁ・・・次は焼肉のタレを塗って焼きおにぎりだw
醤油も可。

投稿: 雲(O.Kanetake) | 2015年8月25日 (火) 12時03分

>ナナさん
SHOWさんは天然っ子なんです(笑
自家製牛肉のつくだ煮!いいなぁ。
最近、お握りはお店みたいにラップにくるんで握るのを推奨してるみたいですが、
やっぱ「手でそのまま握る」のが良いなぁ。
慣れなんでしょうが、ラップで握ると力加減も掴めません。

>雲ちゃん
「焼き肉のたれ」ね。
なるほど!
焼きおにぎり=醤油しか思いつかなかった。
でも、そういや「焼きおにぎり」家で自分で作った事ないや。
今度作ってみよう!

投稿: NATSUKI | 2015年8月25日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/62151767

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり:

« 今日からまた夜勤・・・ | トップページ | ホンマでっか? »