« リアリズムVSナチュラリズム | トップページ | 年度末 »

2015年3月30日 (月)

飲み過ぎた・・・

昨日は仕事を済ませてから彩連を見に獅子王へ。。。

ちょっと仕事でハードスケジュールが続いてたので、ハメを外してやろうと思って飲み過ぎた(笑

いやいや、彩連さんは素敵でしたよ。。。

ただ、小屋側の音がちょっと残念な感じだったかなぁ。好みの感じではなかった。

で、そんな深酒をしての今日の仕事は7mとちょっと深かいトコでの作業。

中段で目がフラフラしてた。たぶん身体もな(笑

二日酔い?もあるんだろうけど、何かね昨日から胃もたれ?してるんだよね。。。酒飲んだら治まったんだけどね(笑

さぁ、今週末はLIVEです。楽しもうぜ!

4/4 巣鴨獅子王
CCO EXPERIENCE

OPEN/? START/?
ADV/\2,000 Door/¥2,500

出演/SLUM ROSE/ロンサムロード(大阪)/The Strange Disease/Y.A.D/&more

出番は20:40予定!

|

« リアリズムVSナチュラリズム | トップページ | 年度末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/61362899

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎた・・・:

« リアリズムVSナチュラリズム | トップページ | 年度末 »