« 点と点 | トップページ | 腹話術の人形か? »

2015年1月23日 (金)

トビラ

タイトルにカタカナってあんまり使わない。

正直、今まではウチっぽくなくて好きではなかった。。。

でも今回はコレ!

出た音に最初にイメージしたモノ。次に他のモノをイメージして膨らんでかなり試行錯誤したけど、出来た詩のタイトルはコレに決定!(自分の中でね)

昔良く書いてた感じの詩と今を感じを上手く融合させたつもり!

・・・まぁ、出来たばっかの時は自画自賛なわけ。(笑

さぁ、次はBANDで音を合わせた時に何を思うか?想えるか?

イメージ通り・・・イメージ以上なら歓迎。

BANDはイメージしてても化学変化するからね。

良く変化すりゃ最強!って思うが・・・時たまやらかすからなぁw

新曲抱えてる時は、毎回ドキドキなんです。

|

« 点と点 | トップページ | 腹話術の人形か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/61020381

この記事へのトラックバック一覧です: トビラ:

« 点と点 | トップページ | 腹話術の人形か? »