« 氷雨 | トップページ | 明日は下北沢あおぞらマルシェ »

2014年11月21日 (金)

仕事帰りにBREAKへ

OUTBREAKに久々に行ってきました。

本当は早く終わったら家に帰ってからRukaでも連れて行こうかと思ってたのだが、大井ふ頭付近だったので早く終われれば良かったんだが、案の定仕事がハマったので現場直。

いつも置いてる安い駐車場が潰れてて焦ったけど、なんとかダンプで乗り付けてやったぜ♪

SLUM ROSEで叩くSHU1よりカッコ良く見えるのは何故?(笑

ROUGH JASTICEカッコ良かったなぁ。。。曲長いけどw、見どころ聴きどころ盛り沢山。何でも30分なら3曲。40分なら4曲ステージだそうです(笑

でもね、ちゃんと起承転結しっかりしてて飽きないのよねん。

GRANITE HOUSEさんも見たかったんだけど、ダンプだったので泣く泣く断念。せっかく見れるチャンスだったのに、勿体なかったなぁ。

やまとさんに挨拶したかったけど居なかったので、SHU1にヨロシクだけ伝えて帰ってきちゃった。。。

そうそう、なかじーにも久々に会った。元気そうでなにより。

ゆっくりしたかったけど・・・皆様すみません。

|

« 氷雨 | トップページ | 明日は下北沢あおぞらマルシェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/60690625

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りにBREAKへ:

« 氷雨 | トップページ | 明日は下北沢あおぞらマルシェ »