« 満々! | トップページ | フルコース »

2014年1月29日 (水)

春はSUNASH。2月はBREAK!

春はSUNASH。やうやう白くなりゆく・・・あぁ、間違えた。

フッ、ちと文学的なトコを垣間見せちったな。。。

いやいや、そんなじゃなくて春の遠足が決まってたんだ。

4/12(土)静岡SUNASH。

今から春が待ち遠しい。。今回こそ駅南?北?(遅くまでやってる方)で静岡おでんを完全制覇しちゃる!前回はコッチ口は遅くまでやってるおでん屋が無くて、居酒屋さんで黒はんぺんフライを食べた。おいしかったけど、せっかくなので静岡おでんが良いなぁ。

おでんはやっぱ冬のものなのか???

で、2月のBREAK。小屋打ちはOUTBREAK打ち上げ名物「水炊きorおでん」・・・どっちがいい?(笑

ウチはいっつも水炊きなんだよね。コレがまた良いLIVEした後だと最高に美味しいんだけど・・たまにはおでんもいいよねぇ??

おでんはご飯のおかずには認めねーけどな。

いやいや、今俺が考えるのは打ち上げの美味しい料理じゃないよね?

歌詞とか、構成、演出・・・他にも色々あんだろ!

打ち上げは前日までに言えばいいのだから、お腹すかして考えよう。

そんな水炊き派の人も、おでん派の人も2月9日(日)四谷OUTBREAK!

SLUM ROSE PRESENTS Vol.15~SLUM ROSE 15th ANNIVERSARY~

OPEN/17:30
START/18:00

adv/door¥2,000(D別。1d or 飲み放題)

出演/HIRYU/4 Letter Words/彩連/Black ash Daughters/SLUM ROSE

|

« 満々! | トップページ | フルコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文学的?
あんだって~happy02paper
なんかメンバーで話してる時知らないのあったぢゃーん(笑)

わーい、遠足×2shoe
しぞーかおでん食べ損なったからね。
今度は食べたい。

だから、食べ物の話ぢゃなくって…

15thたーのーしーみ~up
明日は例のブツが届く予定だし。
明後日のリハでカタチにしたいね!
ぴよ、る~頑張るrock

投稿: Ruka♪ | 2014年1月29日 (水) 23時53分

15周年おめでとうございます!!

アウトブレイク、楽しみにしてます!!

ちなみに、水炊き派ですhappy02

投稿: 赤塚テレビ | 2014年1月30日 (木) 13時45分

>Ruka
えぇ?
俺ほど文学的な人って居ないと思うけど?
しぞーかおでん、楽しみだね。
でも、その前に15thを楽しみましょう!

>赤塚テレビ
ありがとうございます。
メールにまだ返信してなかった。
ゴメン。。。
ほほぅ、テレビは水炊き派ですね。

投稿: NATSUKI | 2014年1月30日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/59034323

この記事へのトラックバック一覧です: 春はSUNASH。2月はBREAK!:

« 満々! | トップページ | フルコース »