« 真っ赤なお鼻の | トップページ | 放電完了? »

2013年12月28日 (土)

5日連続38℃超え

もうダメかと思った。(笑

3日位ならよくあるけど・・・5日は初めて。解熱剤飲めば一時的に下がって楽なので無理もしちゃったのが悪かったみたい。。。時間と空間が変な感じでした。事故らずに良かった。。。

でも結局、職場にも迷惑と心配かけちったな。

何をしても寒くて寒くて、部屋暖めて布団くらいじゃ全然ダメで、しょうがないので下着、長T、トレーナーにジャージ上下。更にジャンバ―と夜勤用の防寒着のズボン履いて布団にくるまって寝たんだけど、それでも3日位は汗がまるで出てくれない。昨日今日でやっと汗が出てきはじめた。。。

LIVE終わったからと頑張ったんだが、俺、自分が虚弱体質なのを忘れてた。

今はやっと37.7℃。コレくらいだとねかなり楽なのよ。だからってもう無理する気もしないけど。今日も通院。

年内はいろいろ諦めた!ゆっくり過ごそ。

皆も風邪気を付けてね。

|

« 真っ赤なお鼻の | トップページ | 放電完了? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々とお疲れさまですsweat02

大丈夫ぅ?
ぢゃないよって感ぢね。
NATSUKIドリンク(栄養ドリンクね)も効かなかったかぁ。。。

そんなに高熱が続くって…インフルエンザぢゃないの?
早く復活してくだされ~sign01

ま、虚弱体質はなかなか治らないだろーけどねぇbleah

投稿: Ruka♪ | 2013年12月28日 (土) 23時48分

>Ruka
もう、全然平気~(嘘
インフルだと大体3日位で熱は下がるんだけどねぇ…
周りにもいなかったし…風邪なのかな~?
Rukaも気を付けてね。
風邪引いたらNATSUKIドリンク差し入れしてやるよ~(効かないかも???

投稿: NATSUKI | 2013年12月29日 (日) 01時03分

そーね、インフルなら3~4日だね。
2013年の悪行を神様が…(笑)

えっと、んぢゃあ、、
NATSUKIドリンクを大量に差し入れてくださいm(._.)m
クリスマスプレゼントを兼ねて?ユンケルの高いやつね~smile

ってか、夜更かし厳禁!
あ、もしや…(笑)

投稿: Ruka♪ | 2013年12月29日 (日) 01時36分

ロックな男の熱量はやっぱハンパねぇですな(*´v゚*)ゞ
今年の熱は今年の内に全部出し切って
また来年新しい炎でメラメラ燃えるっちゅうことやわなimpact
…などと冗談言ってる場合ではなく…
ほんまに心配してますのやでぇ~(°°;)))オロオロ
一日でも早く回復して健やかに年を越せるようにと心から祈っております。

投稿: ナナ | 2013年12月29日 (日) 02時39分

>Ruka
2013の悪行?なんの事??
品行方正で謹厳実直と常に謳われてる俺ですが…???
意味わかんな~い。
え?オロCくらいじゃダメなの?
じゃ、ニンニクとショウガと蝙蝠の羽とトカゲの尻尾とか混ぜて煮て…持ってくね。

>ナナさん
自分の無駄な熱量に驚いてます。
なんとか37度台まで戻って来ました。。。
ま、今年燃え尽きるほどに熱かったと言う事にしといて下さい(笑
来年はさらに熱く、いっそ白く燃え尽きたいと思ってます(笑
ナナさんもお体に気を付けて、年を越したらまた燃えましょう!

投稿: NATSUKI | 2013年12月29日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/58834044

この記事へのトラックバック一覧です: 5日連続38℃超え:

« 真っ赤なお鼻の | トップページ | 放電完了? »