明日から旅行!
今日は久々に天候不順で休み。。。正直助かった。腰も背中も首まで痛い。今日仕事だったら旅先で死んでたな(笑
明日から紀伊半島。伊勢志摩や熊野古道の予定ですが、天気はどうですかね?カラッと涼しく晴れてくれればいのですが。。。
紀伊半島は何故か昔から一度は言ってみたかったところ。半島マニアですから(笑。
って言ってもとても二泊三日じゃ回りきれないからね。今回はさわりだけ。。。
楽しんできますね~♪
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)


コメント
楽しんでますかーっ
いーな、旅行。
子供の頃から今まで殆ど旅行なんて行った事ないのです
だーかーらー、せめてキャンプとかみをやなで行けこーよ。
あ、大洗てどーだったんだろぉ?
オミヤゲ マッテルヨ
(笑)
投稿: Ruka♪ | 2013年7月25日 (木) 23時43分
>Ruka
楽しんできたよー。
大洗はどうなったんだろうね?
家主に聴かないとね。
もちろん皆にお土産買ってきたよ♪
投稿: NATSUKI | 2013年7月28日 (日) 23時42分