今日はビアガーデンLIVE
どうも。
モヒカン頭のサイドを蚊に喰われたNATSUKIです。
痒いしズキンズキンしています。ムヒはありますか?
そんな俺は今日、PATIO本八幡屋上ビアガーデンでのアコLIVE。
スリグレ&なつぐれ合同のグレぐれスタイルで、ムヒがスースーしてるけどバッチリ決めちゃう予定!
出番は19時。そしてあわよくば・・・
皆飲みに来ない?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)


コメント