« 3月LIVE | トップページ | 久々のSG »

2013年2月19日 (火)

まるでサボってるみたいじゃないか?

昨日今日と千葉市稲毛の現場。

遠い・・・

朝早くに高速代まで使って、昨日は雨で3時くらいに、今日は吹雪いてきて1時過ぎ位に仕事が出来なくなったもんで上がって帰ってきた。。。

でも、こっちに戻ってくると晴れてたり降りがおとなしかったり・・・

千葉はね、昨日も今日も仕事始めの時間から降ってたんだよ?本当だよー。仕事始めからカッパも来てたし、コンビを組んだ手元は70歳のおじいちゃんだし、仕上げだってボンド仕上げで多少濡れても平気なようにしたんだよ?

それでも、なんか帰ってきて晴れてたりするとさ、まるでサボって帰って来たみたいじゃね?

ま、お陰で今日のアコスタには余裕で間に合うけどな・・・フフフ。

イヤ、ここで笑ったら本当にサボったみたいじゃないか!

|

« 3月LIVE | トップページ | 久々のSG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超ニアミス!俺もどっかで会うてたかも・・・w

投稿: 雲(0.Kanetake) | 2013年2月20日 (水) 01時30分

>雲ちゃん
そっか!
来週もたぶん行くよん。

投稿: NATSUKI | 2013年2月20日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/56799647

この記事へのトラックバック一覧です: まるでサボってるみたいじゃないか?:

« 3月LIVE | トップページ | 久々のSG »