Doppo終了
Doppo終了しました。
お越しいただいた皆様、出演者様、ハコスタッフ様、そしてプロデューサのKIM-SHAKEさんありがとうございました。
皆様のお陰さまで楽しく良い経験できました。
アコだとあの小屋は音良かったのかね?良くわからんけど(笑。素敵な小屋。
ただ・・・禁煙・・・
俺あの小屋でイベント打つつもりだったのに・・・悩みます(笑
リハの失敗のせいで本番直前までドキドキ(笑。
ま、PAPAとテージに上がりさえすれば、こんなに頼もしい人なんだから信頼して自分の出来る事をするしかないって思えるからね。
実際、「ここより」でマイクがズレてハーモニカの音がマイクから外れてた時も、小さい小屋だから「マイクなくても雰囲気で持ってけるだろうし、この後声張る部分だから」と思ってましたが流石CHDさん。小屋スタッフより先に飛んで来てくれました。
そうなったら、ギターをPAPAに任せてマイク直してちゃんと?歌おうと冷静に思えたのもPAPAを完全に信用してるから。
アクシデントも二人で乗り越える事が出来ました!PAPAいつもご迷惑かけてすまないです。でも、ステージでの30分の緊張感、とても楽しくやらせてもらってます。
・・・マイクスタンドのセッティングを疎かにしたのかなぁ?ハーモニカが当たった位で傾いたからね。でもハーモニカあるから結構したちゃんとしたつもりなんだけど・・・こういうつまらないミスは勿体ないよね。反省!
他の出演者さんのステージも圧巻だったなぁ。。。
皆歌うまいし、演奏上手だしね。
スリグレさんはやっぱり素敵だった。水を得た魚のように泳いでましたね~。やっぱRukaは歌が上手いし、PAPAは俺が思ってた以上にカッコいいんだな。。。
衝撃はMOGAMIさんのハンドマイク!リハで見た時は目を疑いましたが、結構サマになってて好き♡。またやってくれないかなぁ。。。
自分があの場にふさわしかったか?は疑問だが、打ち上げではMOGAMIさん始め皆様、色々と弱いトコは持ってるんだなって。。。
怖いのは自分だけじゃない!でも皆、活路を見開いて自分の道を歩いてる。そんな仲間に恵まれて幸せなのにな。。。
反省しなきゃならん事が山ほど・・・自己嫌悪。。。
クニ、ごめん。そしてありがとう!交換したブレスは大事にする。約束果たしたら戻そうな。。必ず!
ありがとう!
そして皆様、ホントにありがとうございました!
| 固定リンク
« 明日はDoppo | トップページ | なつぐれ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 最近のお気に入り(2021.01.23)
- 絶妙なタイミングでヨロシク(2021.01.22)
- スタジオ(2021.01.21)
- お忙しいだろうに・・・(2021.01.19)
- 回復力0(2021.01.17)
コメント
すみませぬ、アクシデントは全て私のせいです。
なつぐれがあまりにカッコ良過ぎて体揺らしてたら、、、、、
とうとう地震まで引き起こしちまったんだから(笑)
その内入場禁止になるかも?か?(爆)
長丁場だったにもかかわらず最初から最後まですっごく楽しくて
帰宅してからもしばらく興奮状態だったですよo(*^▽^*)o
投稿: ナナ | 2012年11月25日 (日) 23時50分
昨日は本当にありがとうございました。
これからもいい音楽やり続けて行きましょう!
投稿: KIM-SHAKE | 2012年11月25日 (日) 23時52分
お疲れさまでした。
なつぐれはきちんと形になっていますよ。
スラムローズとはまた違う「型」になっている。
打ち上げで色んな話ができたのも有意義でした。
音楽屋はみんな不安を抱えながらやっているけど、みんなちゃんとステージでは結果を出しているのが当たり前にすごいなと。
投稿: MOGAMI | 2012年11月26日 (月) 01時12分
お疲れ様~!!
いや~ホントお疲れ。なつぐれライヴ3回目だけど、前回よりも良い状態になってきてると感じました。
今回のイベントは、新曲作成に向けて色々ヒントを頂いた気がします。次回は違うナッキー色も引き出せるよう精進しま~す。
投稿: PAPA | 2012年11月26日 (月) 13時40分
>ナナさん
ありがとうございました!
ナナさんが、揺れてくれたお陰で?こちらも楽しめました。
もっともっと揺らして見せますので、地震には気をつけましょう!(笑
本当、最後まで見どころ満載でしたね。
>KIMさん
あんな凄いメンバーに混ぜて頂きありがとうございました。
皆さん言ってますが、良いイベントでした。
今後ともよろしくお願いします。
そして打ち上げでは失礼しました。
ただいま猛反省中!
>MOGAMIさん
ありがとうございます。
MOGAMIさんの歌はやっぱり沁みますね。
そして歌だけでなく、いつもMOGAMIさんの言葉には重みを感じ、励まされます。
ご迷惑ばかりですが、よろしくお願いします。
>PAPAさん
お疲れさまでした~。
PAPAさんは2ステージともPAPAさんでした(笑
そんなPAPAさんと一緒に魂さらけ出せるのが、何より嬉しいです。
良い色が出るように、こちらもハイビジョン対応できるように頑張ります。
白黒のままじゃ勿体ないですものね。
よろしくお願いします!
投稿: NATSUKI | 2012年11月26日 (月) 18時59分
3日も経っちって今更?ですが…
Doppo、打ち上げも含めお疲れさまでした!
いゃ~、お世辞抜きでなつぐれカッコ良かったよぉ☆
このままのペースなら、すぐに追い越されちゃいます。
高め合うのはイー事だよね
うん、PAPAはカッコ良いけど、Rukaはなんて事ないよ。
ただ歌うコトが好きなだけ。
ミスも沢山あるの。
結構見かけ倒しなスリグレでし。
投稿: Ruka♪ | 2012年11月28日 (水) 03時56分
>Ruka
お疲れさまでした。
「好きこそものの上手なれ」と「ヘタの横好き」の差(笑
高め合えればいいよね。うん。
沢山貰ってま~す。ありがと。
投稿: NATSUKI | 2012年11月28日 (水) 21時09分