« 新曲 | トップページ | 昼寝に行った訳じゃない »

2012年8月 4日 (土)

縄梯子

この時期やっぱ夜勤が良い(笑

昼の炎天下、灼熱の道路に比べたら天国と地獄!だって道路に座れるんだぜ(笑。。。快適に?仕事ができる。。。

昨日は昇降ステップがまだついてない深いトコ・・・普通、最初にステップつけねぇ?そんな危険なトコ本当はやってはならない・・・のだが、世知辛い世の中それも仕事。初めて縄梯子を使った。

アレで上り下りしてるとちょっとしたレンジャー気分。入口がオーバーハングしてるからまるでヘリから降下してるみたい。たかが5メートルなんだが、当然ながら思った以上に揺れる。

道具なんて持って降りれないから上の人にロープで降ろして貰うんだが、その為の指示を下から言わなきゃならんが、小さい声だと上の発電機やら国道なので車の騒音で聞えない。

当然声もデカクなるんだが、そうすっと監督が夜勤だから「もう少し静かな声で出来ない?」

・・・できねぇーよ!加減が・・・

巣鴨の夜に俺の声は今日も響く。。。

|

« 新曲 | トップページ | 昼寝に行った訳じゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 縄梯子:

« 新曲 | トップページ | 昼寝に行った訳じゃない »