« さくらんぼ | トップページ | 新たな2択 »

2012年6月29日 (金)

♪初めてのチュウ

ならぬ、初めてのシュウ君Drでのスタジオ音出し。

6曲音源渡しておいたので軽く確認がてら流してみた。

最初はもちろんお互い探り探りなのでおたがい硬かったけど、後半はノリノリ。。。一日の劇的変化は一番かもしれない!

幸か不幸かDrさんが居ないので、何人ものDrさんとお手合わせさせて頂いてますが、音ってやっぱ個人差出るね~。

ギターやBaはアンプで出すので音作りもそうですが、DrやVoは基本生音じゃない?シンプルだけにその個性がたつもたたぬも人次第。。。そしてソレを生かすも殺すもBAND次第。

新曲やっちゃう?

さ、静岡ではシュウ君という素晴らしいDrの力を借り、また一回りデカクなりましょう!

|

« さくらんぼ | トップページ | 新たな2択 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/55080625

この記事へのトラックバック一覧です: ♪初めてのチュウ:

« さくらんぼ | トップページ | 新たな2択 »