2枚買い
ちょっと気に入ったTシャツや作業着など、安けりゃ2枚買ってしまう。
せめて色違いを買えば良いのでしょうが、気に入った理由は色も含めてなので当然のように同じ色。
昔、気分転換に色違いで良いか?と思って買ったけど、気に入った色のほうしか着なかったので。。。
だからね、ヘタすると「あの人毎日同じ服」って思われてるんだろうな。
決してオシャレではないので構わない・・・それに、悲しいがそもそもそこまで見られてもいないんだろう!なんて決定的事実は言わないようにしよう!
冬は気に入ったジャンパーやコートは毎日のように来てしまうしね(笑。
で、黒いTシャツ買ったんだ~。暫くコレだな。。。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 寒いだろうからさ(2021.01.15)
- ビッキーさん(2021.01.14)
- ハッチャケナイ(2021.01.13)
- 成人の日(2021.01.11)
- ジッとしてなんかいられない(2021.01.10)
コメント
そのお気に入りの黒いTシャツ!
着た時には是非その姿の画像upしてね
投稿: まゆ | 2011年7月 2日 (土) 15時08分
>まゆさん
え?画像?
そんな大したTシャツじゃないよ?
ただの黒T。
無地だからきっと俺の事だから寝ぼけて表裏、前後を間違えることでしょう!
そのアホなショットを今度!(笑
投稿: NATSUKI | 2011年7月 2日 (土) 23時45分