足跡
某サイトが詰まらん事になった。
足跡一つ無いだけなんだが魅力は半減・・・したように感じる。。。
ん~なんか詰まらん。。。
コレじゃただ、普通のブログを2個(俺の場合はリンクしてるので一つなんだが)してるようなものじゃないか?
慣れなのでしょうかね?戻らないのかな?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)


コメント