LIVEビデオ
先日の浅草のビデオは小屋の映像ではなくて、MASATOのビデオカメラで撮ったのでMASATO家でダビングが出来ないらしいのでビデオごと借りて来た。
とりあえず見たのですが・・・あははは!
歌詞、演奏、ステージング、MC・・・突っ込みどころ相変わらず満載!!
いやいや、楽しい一日でしたと改めて実感。
さ、ダビングダビング・・・
この機種・・・どうすんの???
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 早起き・・・(2026.06.12)
- ありがとうアダム(2026.06.07)
- 明日は四谷 OUTBREAK(2026.06.05)
- ロン佐藤(2026.06.04)
- 太陽と誇りの中で引っ越しました。(2026.06.01)


コメント